ホームページをリニューアルしました!

馨椒会書道教室のホームページをリニューアルしました!

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    今井則子 (火曜日, 25 2月 2014 20:14)

    新しいホームページなかなかいいです。生徒に見せます。
    ところでプロフィールの中で2013年に行われたケベック市での画家とコラボレーション展にといてですが、展覧会名のつづりが違っています。正しくは「Entre l'encre et la couleur」フランス語です。
    これからも活躍してください。

  • #2

    森のきのこ (月曜日, 26 12月 2016 12:15)

    【西山先生 同好会】⁉️
    で、御一緒させて頂いた者です❣️
    後ろから前の席に移動されてる、貴女の美しさに目が釘付けになりました。
    検索かけて・・・才色兼備な貴女に、すっかり気おくれしてしまいました。
    お返事、遅れてごめんなさい。
    益々のご活躍、期待しています。
    今年も終わります。
    良い、年末年始をお過ごしください。

  • #3

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 23:42)

    zapisek

  • #4

    sex ogłoszenia (水曜日, 01 11月 2017 01:26)

    zeżnijmy

  • #5

    ヨシダタカシ (水曜日, 17 5月 2023 13:42)

    ありがとうございます。恥ずかしながら、私は、字が、下手なので、先生に習いたいです。歳いってますけど。